結婚式ムービー参考MAP

結婚式で好評なものを厳選!

Skip to: Content | Sidebar | Footer

アーカイブ
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
  • カテゴリーなし

当たり前になった結婚式のムービー

結婚式は、カップルやその友達によっても趣向が凝らされていて、一つ一つ違う味わいがあるので、何回行っても面白いですし、飽きることはありません。いつも幸せのお裾分けをしてもらえます。多くの結婚式を盛り上げるのに寄与しているものの一つと言えるのがムービーです。夫婦になる二人の生い立ち、友達からのお祝いメッセージ、エンドロールなど随所に効果的にムービーを使っている人が多いですが、笑いあり感動ありで、皆の記憶に一生残る世界でたった一つの作品なので新郎新婦も両親親族も友達も感慨深いですね。最近はパソコンでムービーの作り方もたくさん紹介されているので、自分達で制作する人もいますが、素人が作ったとは思えないプロさながらの出来栄えには息を呑むばかりです。結婚式が終わっても、新郎新婦にとっては見直すたびに幸せや感動を思い出し、幸せな気分になれるでしょう。


結婚式のムービー作り

私は、結婚式のムービー作りをしたことがあります。友人の結婚式に招待されて、出席することになりました。その時に、友人に頼まれて結婚式のムービーを作ることになりました。私は、インターネットでムービーを作ったりするのが好きだったので快く引き受けました。普通は、結婚式場のスタッフのプロの方にお願いすることが多いと思います。素人の私に作って欲しいという友人の希望がとても嬉しかったです。友人の為に一生の思い出に残る素敵なものを作ろうと一生懸命頑張りました。新郎と新婦の小さい頃からの写真をお借りして、色々工夫して無事に完成しました。結婚式当日に、作った映像を流すと友人の新婦は感動しながらとても喜んでくれました。頑張って製作して良かったと実感しました。友人の幸せを願って、貴重な経験をすることができて良かったです。


結婚式にムービーは必須です

私は結婚して5年以上たちます。結婚式は海外で行い、披露宴は国内で行いました。その披露宴の際に、結婚式で撮影したムービーを流しました。家族でいっただけなので友人たちに結婚式の様子を見せることができ、私達自身も友人たちもお互いに満足しました。披露宴の際にはサプライズで友人からムービーを作成してもらいました。専門の業者に頼んで作成してもらったようでとても感動的でした。それから今まで何度か友人の披露宴に参加したことがあるのですがやっぱり動画があるととても会場が盛り上がりまた、感情もこみ上げてきます。あのような場であるということもそうですが、とても品質の高い動画が多いです。やっぱりおめでたい席での演出は動画に限るなと思います。今私は自分の子供のために写真や動画を沢山とっています。今後結婚するときに使えたらいいなと思います。

結婚式の幸せな瞬間をムービーで残します。品質管理と人気プランのため、一日限定3組までとなります。グランプリ受賞歴もある、業界を代表するカメラマンが、心に染み込む写真を残します。徹底的な技術向上研修・テストを行い、合格したカメラマン・編集者のみが現場へ行きます。ウェディング・フォトコンテスト受賞歴多数。1日限定3組。Aプラン:撮影のみで¥120,000(税別)です。式場側の動画制作の場合、事前打ち合わせを行わない場合がほとんどです。

Write a comment





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)